MENU

はじめての注文住宅相談会 〜家づくりで失敗しないためのチェックリスト大公開〜

こんにちは、はるのいえの池田です。

住宅を購入する際に、資金のこと、土地のこと、間取りのことなど不安に感じられている方も多くいらっしゃると思います。ほとんどの方にとっては、一生で一度、はじめての数千万円のとても大きな買い物になると思いますので、不安に感じられるのは当選のことです。

私がいつもお客様にお話ししているのは、「賢い家づくりにはきちんと法則があり、正しい手順で行わないと余計なコストがかかったり、性能や燃費が悪くなってしまい、大きな後悔の原因となる」ということです。

こちらの相談会では資金や土地探し間取りについてなど一般的な知識だけではなく、家づくりのプロも知らないような目から鱗の情報まで、住宅エキスパートが詳しくお伝えします。

相談会とは言ってもセミナーのような堅苦しいものではなく、一対一でじっくりとお話をお伺いして、お悩みを解消するような内容になっておりますので、お気軽にお越しください。


チェックリストをチラ見せ!

①家づくりは資金計画」→「〇〇」→「間取りの順番で決めないとあとあと資金不足になる?!

資金計画を立てるときはまず「○○」から考える

③土地探しのときに重要なことは「○の日当たり」だけ見て決めないことが大切

④土地探しは不動産会社だけに依頼しない方がいい?!

⑤機密断熱性だけではなく、「」にも着目して設計すると一年中快適な気温を保てます。


イベント概要


開催期間●
2021年12月1日(水)~12日(日)
※お時間はご相談ください。
      
開催場所
どちらかお越しやすい場所をご指定ください。

はるのいえ事務所(長野県須坂市旭ケ丘1-72)
または
380-0803 長野県長野市三輪9-43-18 1F
合同会社ウェル・プランニング二級建築士事務所・長野事務所

相談アドバイザー

はるのいえ代表 池田安信(いけだやすのぶ)

アトリエ設計事務所での設計経験や地元工務店での営業経験から、資金面や土地・間取りまで幅広い提案力を活かした完全オリジナルの注文住宅をご提供しています。(リーズナブルな企画住宅もご対応可能)

私自身小さい娘がおりますので、家事・育児のしやすさに着目したアドバイスをさせていただければと思います。

ご予約
このページに下にある問い合わせフォームから
または TEL:026-214-7388

注意事項
完全予約制ですので混雑しません。当社ではコロナウィルス対策には細心の注意を払い、下記を徹底しております。

1. マスクを着用
お客様にもマスクの着用をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

2. 検温チェック
毎朝出勤前に検温チェックをしております。
37.5度以上の発熱症状がある場合、咳等の風邪症状がある場合は出勤しておりません。

3. 事務所は換気を徹底
事務所では、1時間おきに換気をしています。

4. 事務所にアルコール除菌を設置
お客様にもアルコール除菌をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

5. テーブル・イス・備品等の除菌
お打合せが終了するごとに、使用したテーブル・イス、その他備品類を除菌液で拭き掃除しております。

6. オンライン相談実施中
「人と接触する機会は減らしたい」というお客様は、オンライン相談も可能です。ご自宅にいながらお打ち合わせを進めることができます。


はるのいえはこんな家を建てています

耐震等級3、HEAT20のG2レベルなど高い住宅性能
ZEH基準に対応
・模型やVRを活用して家づくりを”見える化”
・将来のことまで考えたライフプランニング
・注文住宅だけではなく、コスパのいい高性能な企画住宅もご提案
地域グリーン化事業補助金対応

土地探しからの家づくり・資金計画もお任せください♪

施工事例はこちら

お客さまの声はこちら


特別ご来場特典
今ならスターバックスカード2,000円分プレゼント!

前日までにホームページからご予約してくださった方限定で、スタバカード2,000円分をプレゼント

※前日までにWEBまたはお電話でご予約された初めての方が対象となります。

カテゴリ&タグ

EVENT FORMイベントへの参加お申し込み

イベント名
はじめての注文住宅相談会 〜家づくりで失敗しないためのチェックリスト大公開〜
来場時間必須
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
郵便番号
以降の住所
お電話番号必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容

こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、
電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

弊社のプライバシーポリシーはこちら


最新記事