MENU

【新春キャンペーン】平屋相談会 コンパクトで安全・便利・心地良い平屋

こんにちは、はるのいえの池田です。

新築住宅をご検討の方に、今大人気の平屋の相談会を実施いたします。

家を建てるなら、当たり前のように「2階建て」と思っていませんか?
ご夫婦2人、お子様がいても3~4人で暮らすなら平屋もアリかもしれません。

今、若いご夫婦でも平屋を建てる方が増えてます。

家事動線を考えても平屋はとても便利!
今時の平屋のお話聞いてみませんか??

また、スペシャル特典として、

2022年3月末までに家づくりのお申し込み頂いた方限定!
暖冷房器具一式(100万円相当)と植樹1本をプレゼントさせていただきます。

こちらは当社の企画住宅のプランの一つである「毎日がカフェ暮らしの家。」をコンセプトにした23坪から対応可能の平屋です。

こちら以外にも多数プランがございますので、「平屋がいいけど、自分に合っているか分からない」「予算と照らし合わせながら無理のない家づくりをしたい」という方はぜひご相談ください。

お申し込みはこのページの下にある問い合わせフォームからどうぞ♪


こんな方におすすめ

平屋に憧れのある方
注文住宅か規格住宅か迷っている方
長野県で土地探しからの家づくりをスタートしたい方
家事動線の良い家づくりを実現したい方
のんびりスローライフを過ごしたい方
自分に合う家づくりが分からず、相談したい方

イベント概要


開催期間●
2022年1月8日(土)~2022年1月31日(月)
※お時間はご相談ください。
      
開催場所
はるのいえ事務所
長野県須坂市旭ケ丘1-72

ご予約
このページに下にある問い合わせフォームから
または TEL:026-214-7388

注意事項
完全予約制ですので混雑しません。当社ではコロナウィルス対策には細心の注意を払い、下記を徹底しております。

1. マスクを着用
お客様にもマスクの着用をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

2. 検温チェック
毎朝出勤前に検温チェックをしております。
37.5度以上の発熱症状がある場合、咳等の風邪症状がある場合は出勤しておりません。

3. 事務所は換気を徹底
事務所では、1時間おきに換気をしています。

4. 事務所にアルコール除菌を設置
お客様にもアルコール除菌をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

5. テーブル・イス・備品等の除菌
お打合せが終了するごとに、使用したテーブル・イス、その他備品類を除菌液で拭き掃除しております。

6. オンライン相談実施中
「人と接触する機会は減らしたい」というお客様は、オンライン相談も可能です。ご自宅にいながらお打ち合わせを進めることができます。


はるのいえの企画住宅のプラン

平屋プラン①
【憧れの平屋スタイルを満喫しよう。毎日がカフェ暮らしの家。】

コンパクトで経済的、内と外がつながり自然を感じられる。
地に足が付いて安心、階段がなくて動きやすい。
そんなメリットが多い平屋で、カフェ暮らしを楽しんだり、テラスでのんびりスローライフを楽しんだり、まさに今の時代が求めた新しい暮らしのカタチです。

完成イメージ

間取り
延床面積 31.62坪(104.52㎡)
玄関方向 南
居室数 3LDK

平屋プラン
【ご家族それぞれの「住む」・「働く」に応じた家】

家は家族のコミュニケーションの場と考え、生活スペースは間仕切りのないひとつながりの大空間を、ミニマムな土地に実現しました。多数のスマートデバイスを搭載し、音声で多くのことをコントロールできます。

UA値0.34、耐震等級3、HEAT20 G2性能と圧倒的高性能を実現しています。

完成イメージ

間取り

はるのいえはこんな家を建てています

太陽光発電、耐震等級3、HEAT20 G2性能、全館冷暖房が標準搭載
・模型やVRを活用して家づくりを”見える化”
・将来のことまで考えたライフプランニング
・注文住宅だけではなく、コスパのいい高性能な企画住宅もご提案
地域グリーン化事業補助金対応

「こんなに高性能だと価格がすごく高くなるのでは?」とよくご質問をいただきますので、実際のケースを特別に一部公開いたします。

須坂市A様 (28.55坪)

本体価格23,918,864円 – 2,100,000(補助金適用)=21,818,864円

・太陽光発電搭載 9.58kw
・HEAT20 G2
・耐震等級3

土地探しからの家づくり・資金計画もお任せください♪

企画住宅の詳細はこちら

施工事例はこちら

お客さまの声はこちら

来場特典
新春限定のスペシャル特典をご用意しました。

2022年3月末まで家づくりのお申し込み頂いた方限定!

暖冷房器具一式(100万円相当)と植樹1本をプレゼントいたします。

※前日までにWEBまたはお電話でご予約された初めての方が対象となります。

カテゴリ&タグ

EVENT FORMイベントへの参加お申し込み

イベント名
【新春キャンペーン】平屋相談会 コンパクトで安全・便利・心地良い平屋
来場時間必須
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
郵便番号
以降の住所
お電話番号必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容

こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、
電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

弊社のプライバシーポリシーはこちら


最新記事