MENU

企画住宅プランをご紹介!〈第2弾〉

本日は企画住宅のプラン紹介、第2弾をお届けします。
第1弾はこちら→ https://haruno-ie.com/blog/15351

その3【デザインと性能を備えた家

なにひとつ妥協したくない人のためのプランです。

国内トップクラスの断熱性能で、「快適に」「健康的に」「経済的に」。
暖房効率を考慮した間取りで、家中どこにいても夏涼しく冬暖かい
結露がなく、カビやダニとも無縁の住まい。
冷暖房コストも大幅に削減できます!

耐震性能は安心の“耐震等級3”が標準装備。

ただ快適なだけではなく、デザイン性にもこだわっています。
シンプルな三角屋根と、黒いガルバの外壁。1階部分を板張りにすることで、外観に変化をつけています。

外観もインテリアも、スタイリッシュと温かみを融合したデザイン住宅。
デザインと性能どちらも手に入れたいという方にぴったりのプランです。

その4【シャープな片流れの家

シャープなデザインがかっこいい、片流れ屋根のプランです。
小屋裏を利用したコテージのような遊び心たっぷりのロフトスペースは、子ども部屋に、書斎に、趣味の部屋にと、自由にご活用いただけます。

間口10メートル程度の敷地にも建築可能な、奥行きのあるデザイン。
コンパクトながら、プライバシーにも配慮した間取り。
開放感たっぷりの、大きな窓。

リゾート感覚で使えるロフトスペースはあくまでも+αの位置づけに。
子どもが巣立ったあとには、1階だけで暮らす“終の棲家”をイメージしてつくられました。

平屋を建てたいけど、敷地の広さがちょっと足りなくて…という方にもおすすめですよ。

カテゴリ&タグ

最新記事