MENU

はるのいえの【VR見学会】

こんにちは、はるのいえの池田です。

VRとは、専用のゴーグルを装着することでバーチャルな空間を実際に見て歩いているような感覚を体験できる仕組みのこと。
誰でも簡単に空間を立体でとらえることができるため、実際に家が建ってから「思っていたのと違う…」という失敗をしにくいのが特徴です。

以前、このブログの中でも「VR」についてお伝えしました。
360°の臨場感!VR空間をご体感ください

はるのいえでは「資金計画セミナー」を受講いただいた方に、【VR見学会】のご案内をしています。
お申し込みをいただいた方には、まず専用のゴーグルをご自宅へ郵送。
その後、VR映像のURLをメールでお送りしますので、ゴーグルを装着し、URLをクリックいただければ、いつでもどこでもご自由にVRを体験できます

体験いただく映像は、はるのいえで実際に建てたお住まいをバーチャル化したもの。
ただ空間を眺めるだけでなく、ポイントごとに「耐震・断熱性能」「予算の考え方」といった説明もご覧いただけます。

今後は、超広角レンズで実際の建物外観と室内を360°撮影した写真を、あわせてご覧いただける手法も取り入れていきたいと考えていますので、ご期待ください。(^^♪

冒頭でも説明したとおり、【VR見学会】は資金計画セミナーを受講された方を対象に実施しているものですが、当社HPをご覧になってVRに興味を持たれた方でも、ご要望があれば対応させていただきます。

【VR見学会】のお申し込みは、こちらから。
https://haruno-ie.com/contact

カテゴリ&タグ

最新記事